日事連建築賞受賞作品 信頼+社会的ステータスの向上を 都道府県の協会への入会はこちら

建築士事務所のマネージメント支援ツール「JAAF-MST2020」の提供を開始しました!



HP用画像.jpg


 2013年より日事連が提供している、建築士事務所のマネージメント支援ツール「JAAF-MST(ジャーフ・マスト)」が「2020」版にバージョンアップしました。
 新たにスタッフの業務状況を確認できる業務量集計システム機能を追加し、使い勝手も見直しました(
業務量集計の詳細はこちら)。

 引き続き、建築士事務所協会の会員で、講習会を受講された方等へ無償でご提供いたします。
 ぜひ本ソフトを導入していただき、日頃の業務にご活用ください。


◆ソフトの概要

2019gaiyou.png
ソフトの概要図
 本ソフトは、建築士事務所が報酬算定の入力に際して極力手間を省くよう「業務データベース」を軸に各書類に連携するシステムとなっております。また、内訳書を含めた「見積り~請求書発行」までの実務にも利用でき、本票に建築士事務所協会会員を記すようにしています。更に、本ソフトの「業務データベース」と「業務帳簿印刷システム」を入力することにより、「年次報告書」の作成に際し、自動的に反映出来るシステムとなっております。

◆ソフト導入のイメージ

導入イメージ.jpg



◆ダウンロードについて

 本ソフトは、専用のダウンロードサイトからダウンロードできます。
 ソフトをダウンロードした後は、必ずファイルを右クリックして「すべて展開」または「解凍」を行ってください。

(ダウンロードしたファイルは、圧縮されたZIP形式となっており、そのまま開くとリンク等が正常に作動しません。必ずファイルを右クリックして「すべて展開」または「解凍」を行い、展開されたフォルダ内のファイルをご使用ください。)


DLページ.jpg
jaaf2020PL.jpg



◆導入方法について

 本ソフトを正規版として使用していただくための「ユーザーID」及び「解除キー」の入手方法や講習会の情報については、所属の事務所協会へお問い合わせください。
 また、建築士事務所協会の非会員の方については、上記のダウンロードサイトから有料(19,800円税込)で非会員用のソフトをご購入いただくことができます。
 ソフトをカスタマイズすることも可能です。ご希望の際は、ソフト開発会社の(株)テクトプランへお問い合わせください。

◆設計・工事監理業務に係る業務量の把握、集計について

 本ソフトに、設計・工事監理業務に係る業務量の把握、集計に役立つ業務量集計ソフトが追加されました。詳細はこちらをご参照ください。

Copyright © 2011 Japan Association of Architectural Firms All rights reserved.